スポンサーサイト


アニサマ2010 -evolution-

アニサマ2010両日参加してきた!
出演者や関係者、参加者の方々はお疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかった!いい夏の思い出ができた。
両日とも5時間を超える長丁場だったので、特に楽しかったところだけをかいつまんで書くことにする。

【1日目】
1曲目からJAMと栗林のレスキューファイアーコラボが来てfripSide、angelaと続いてつかみはばっちり!
そこから(自分的には)少し伸び悩んでガルデモで復活!
ガルデモは盛り上がったなぁ。Lisaかわいいしw
MCは若干えっち・・・だと思った人がえっちなんです!えっちぃのは・・・大好きです(キリッ
その後はちっひーと田村直美のゆずれない願いコラボが激熱!
栗林もCrystal Energyがきて満足。United Forceとか聴きたかったけどね。
Sphereはナウスカとスパノバキター!A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eはこなかった。残念。
てかSphere初めて生でみたけどかわいいじゃないか!ライブ行きたくなってしまったよw
ロデオは盛り上がったけどだいたい何言ってるかわからなかったw
音量が大きすぎて耳がおかしくなった。
ケフィアには期待してますwww
ラストはJAMでGONGとかSKILLキタからすごい盛り上がった。
長老は頑張ってましたw

一日目はこんな感じでした。予習不足やニコ厨向けなどから評価はまぁまぁといったとこでしょうか。
問題は2日目だ!!二日目は良い意味で鬼畜でしたw

【2日目】
奈々さんコラボで入ると思ったらみのりん×May'nのアクエリオンでスタート!不意打ちだったw
「愛してる~!」コール楽しい!
そこからパラロス→忘却→Freedom Dreamerといきなりクライマックス感!
悲願のパラロスきて発狂したし、生で聴く忘却は鳥肌ものだった。
その後のmilktubのバカ・ゴー・ホームもmilktub×サイラバのGet Wildも待ちかねたシンケンジャーも最高!
シンケンジャーの盛り上がり方はマジで異常www
Crush Tearsは曲知らないけど普通にかっこよかったし、小林ゆうのMCが面白かったw
飛蘭はErrandが盛り上がった。飛蘭きれいだわ。ソーマ吸わせてくれw
ミルキィホームズはそらちゃんかわいいよそらちゃん。
昼にちゃんとTシャツもらったからそれ着て応援しましたw
ミルキィT着てぶらぶらしてた集団は私たちですwww
終わったらアカポロに着替えて奈々さんモードに切り替えたけどね。
モモーイ21世紀とか知らなかったけど盛り上がれたからよかった。
モモーイライブは面白そうだけど国民が怖いので行けませんwww訓練されすぎワロタwww
遠ちゃん、アリプロをはさんでここからがやばい。

まずはMay'nでUOビッカビカだった。Ready Go!やばいね。
次にゆかりん。教えてA to Z→Tiny Rainbow→fancy baby doll→You & Me feat.motsu
セトリからも盛り上がりが予想できるでしょうw
UPバッキバキで会場がモモーイ以上にピンクに染まったw
ゆかり王国民も訓練されすぎでこわいこわいwww

そして残すところは奈々さんだけということでUO待機してたら
あれ?この曲奈々さんの曲じゃねぇぞ・・・?
そう!シークレットゲストのKOTOKO登場!
ツアーの合間を縫って参加してくれたとか!
Shooting star→Loop-the-Loop(新曲)→Re-sublimity
ヒョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwテンション上昇がとまらねええええええええええええええええwwwwwwwwww
しかもKOTOKOからの奈々さん!!
Don't be long→NEXT ARCADIA→PHANTOM MINDS→UNCHAIN∞WORLD
恋抑はなかったけど、ネクアルとかやべえええええええええええええ
なんかもうこのへんテンションあがりすぎてよく覚えてないわwww

KOTOKOと奈々さんは俺がアニソンとかを聴き始めるきっかけになった人だからこのコンボはマジ発狂!
運営GJすぎて涙出る。
二日目は文句なしの満点でした!
あぁー楽しかったー。もう何もやる気起きないわ。
映像化を楽しみにしつつ奈々さんのオケライブ待機でもするか。
Sphereのライブも行けたら行きたいな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たゆ

Author:たゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
