

LIVE GAMES2010@西武ドーム!

というわけで奈々さんのライブに行ってきた!
いやー、アツかった!!!(色んな意味で)
REDとBLUEで「絶対この曲くるだろ!」と思った曲がなかったり、バラードで予想外の曲が来たりセトリは結構予想外だった。
例えばREDはJTBなかったし、BLUEではアオイイロもスパジェネもミラフラもイノスタもなかった。
REDでアスゲ歌ったしね。
あと、Babelとundercoverなかったのが非常に残念・・・。
でも日替わり曲でWILD EYES、Nocturne、リプレイマシン、クロニクルなどなど懐かしい曲も聞けたのはよかった!
あとハートキャッチ☆パラダイスが予想外すぎたwwwアニサマ枠じゃないんだwww
しかもBLUEではマリンの中の人がゲスト参加したしね!
この日ばかりはプリキュア見てない自分を後悔した。
これからは起きれたら見ます。
プリキュアを含めて恋の抑止力とかチュルパヤとかSCOOP SCOPEとかダンス曲がアツかったね!
はやくアカデミー含め映像化してほしいな。

あと今回は次のライブの日程、NANA CLIPS、エッセイ(?)の発表があったから楽しみ!
undercoverは次のオーケストラで演奏するんですね。すごく楽しみにしてます!
ひとまず奈々さん、関係者各位、参加者の皆さんお疲れ様でした。

細かく書くと長くなるので大雑把にこのくらいで。
次はアニサマだ!色々予習しないとな!

↓詳しいセトリはこちら
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/26/014/

コメント

Secret

プロフィール

たゆ

Author:たゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
