スポンサーサイト


BBCS楽しいよ!

前回も書きましたが、7月は歌舞伎襲来により馬車馬のように働いていた私です。
ようやく平成中村座が帰ったのでBBCSを買った!
正直BBCTがあんまり評価できなかったから買うのが躊躇われたけど、CSのほうが断然面白い!
CS版CTの元もとれなかったほどやらなかった初心者だからとりあえずラグナを使ってるわけだが、

ベリアルエッジすごい楽しいwww

何この爽快感www基本コンボしかできないけどそこそこ熱帯勝てるしwww
まだ中断からのコンボが安定しないから6B<5C<6C
あとハザマを2時間くらいいじってたら基本コンボくらいは安定するようになった。
ハザマ楽しいwぼちぼち実戦に投入してみようかなw

でもねでもね、一番使いたいのはノエルかな。
だってビジュアル的に一番かわいいじゃないかwツバキも使ってみたいな。
ツイッターIDと同じIDでやってるので見かけたらよろしく!


あとIMPACT EXCITERだが、今回も粒ぞろいですなー!
NEXT ARCADIA・ミュステリオン・囚われのBabelが俺の中の3強かな。
ライブで来たらすごいテンション上がる!
夏恋模様もしっとり聞けていいけどね!

あぁ月末のライブ超楽しみ!IE曲多めであと前回ハブられたundercoverもくるよね!?
これだけでもwktkがとまらないのに2DAYSの演出とか曲の構成とか妄想するともう・・・ウフフw

ライブの資金は稼いだからあとは試験勉強頑張るだけだ!
僕のやる気スイッチどこですかぁ!?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たゆ

Author:たゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
