

LIVE GAMES2010@西武ドーム!

というわけで奈々さんのライブに行ってきた!
いやー、アツかった!!!(色んな意味で)
REDとBLUEで「絶対この曲くるだろ!」と思った曲がなかったり、バラードで予想外の曲が来たりセトリは結構予想外だった。
例えばREDはJTBなかったし、BLUEではアオイイロもスパジェネもミラフラもイノスタもなかった。
REDでアスゲ歌ったしね。
あと、Babelとundercoverなかったのが非常に残念・・・。
でも日替わり曲でWILD EYES、Nocturne、リプレイマシン、クロニクルなどなど懐かしい曲も聞けたのはよかった!
あとハートキャッチ☆パラダイスが予想外すぎたwwwアニサマ枠じゃないんだwww
しかもBLUEではマリンの中の人がゲスト参加したしね!
この日ばかりはプリキュア見てない自分を後悔した。
これからは起きれたら見ます。
プリキュアを含めて恋の抑止力とかチュルパヤとかSCOOP SCOPEとかダンス曲がアツかったね!
はやくアカデミー含め映像化してほしいな。

あと今回は次のライブの日程、NANA CLIPS、エッセイ(?)の発表があったから楽しみ!
undercoverは次のオーケストラで演奏するんですね。すごく楽しみにしてます!
ひとまず奈々さん、関係者各位、参加者の皆さんお疲れ様でした。

細かく書くと長くなるので大雑把にこのくらいで。
次はアニサマだ!色々予習しないとな!

↓詳しいセトリはこちら
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/26/014/

HAPPY BIRTHDAY

というわけで7/13で22歳になりました。
今年で学生も終わりか。もっと遊びたいでござる。

まぁ誕生日といっても特に変わったことはなく、BBCSとポップンとバイトしてただけですがね!
昨日・今日とポップンは調子が良くて、メッソンEX、ガールズオルタナティブEX、ハイパージャパネスク2EX、ガールズロックエクストリームEX、etc...をクリアしたぜ!
あと30以上の抜けてるとこクリアマークつける作業をしてるけど、残した(っていうかやる気なかった)のがクラシック系とかDDR系のソフランばっかで萎える。
ソフランなんていらいらするだけで楽しくないよー!
もっとバシバシ叩きたいぜ!乱打大好き!

BBCSはハザマのコンボは安定したけど、対人だと立ち回りが下手だからコンボ入れるとこまでいかない・・・。

\オワタ/

BBCS楽しいよ!

前回も書きましたが、7月は歌舞伎襲来により馬車馬のように働いていた私です。
ようやく平成中村座が帰ったのでBBCSを買った!
正直BBCTがあんまり評価できなかったから買うのが躊躇われたけど、CSのほうが断然面白い!
CS版CTの元もとれなかったほどやらなかった初心者だからとりあえずラグナを使ってるわけだが、

ベリアルエッジすごい楽しいwww

何この爽快感www基本コンボしかできないけどそこそこ熱帯勝てるしwww
まだ中断からのコンボが安定しないから6B<5C<6C
あとハザマを2時間くらいいじってたら基本コンボくらいは安定するようになった。
ハザマ楽しいwぼちぼち実戦に投入してみようかなw

でもねでもね、一番使いたいのはノエルかな。
だってビジュアル的に一番かわいいじゃないかwツバキも使ってみたいな。
ツイッターIDと同じIDでやってるので見かけたらよろしく!


あとIMPACT EXCITERだが、今回も粒ぞろいですなー!
NEXT ARCADIA・ミュステリオン・囚われのBabelが俺の中の3強かな。
ライブで来たらすごいテンション上がる!
夏恋模様もしっとり聞けていいけどね!

あぁ月末のライブ超楽しみ!IE曲多めであと前回ハブられたundercoverもくるよね!?
これだけでもwktkがとまらないのに2DAYSの演出とか曲の構成とか妄想するともう・・・ウフフw

ライブの資金は稼いだからあとは試験勉強頑張るだけだ!
僕のやる気スイッチどこですかぁ!?

7月は平成中村座がきてたからバイト先の姉妹店の手伝いで毎日朝から晩までずっと働いてました。
ようやく中村座が帰ったので少し余裕ができてBBCS買った。
ハザマとか使いたいけどとりあえず初心者だからラグナから入る。
まずはコンボ練習と各キャラの性能を把握しよう。
てかアラクネうざすぎw

FF7とTOVは完全に止まってしまったよ...orz
今月は試験あるしライブもあるし時間が足りない!!
プロフィール

たゆ

Author:たゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
