

HAHAHA御冗談を・・・

今日半年ぶりにバイトに復帰した。
早起き(そんなに早いわけではない)して働くと疲れるなぁ。
復帰祝いに久しぶりにエビス買っちゃった^^

それでまぁ今後のシフトを確認したわけだが、思わずワロ・・・えない。
6/24~7/10のシフトが
ババババ 休 バ 休 ババババババババ 休 バ (バ=バイト)
みたいなね。
8連勤とかあるんですけどwwwwwwwwwwwww
しかも午前・午後の通しとかもちょいちょい入ってて急にバイト三昧の日々が構築された。
ちょっと分解→再構築してみないかと。

まぁ7月はアルバムとライブがあるから今のうちに稼いでおきたいんだけどね。
これで借金(チケ代)も返せる!グッズも買える!これでかつる!!!

とか思ったら給料日は25日っていうねwwwwwwwww
たゆ in 埼玉です。本当にありがとうございました
プロフィール

たゆ

Author:たゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
