

パーフェクトの追求

FF7もとうとうセフィロスを倒すとこまで進んだ。
でも今回はインターナショナルだからルビーウェポンとエメラルドウェポンなるものがいるらしいね。
こいつらを倒すために色々マテリアを増殖させないといけないし、マスター系のマテリアも全部そろえたいしまだやることはあるらしい。
今はマテリア育てつつ、全キャラのリミット解放中。
あとはヴィンセントとケットシーとユフィ。
結局クリア自体は10日もかからなかったな。
暇人乙ってことですね。わかります。

しかし極められるかなぁ。
どんなゲームにしても意気込むけど途中でやめちゃうんだよね。
直近ではバイオ5の全武器無限、フィギア、全キャラ解禁も途中でやめちゃったし、ドラクエ6の全キャラ職業マスターも諦めたし。
てかダークドレアムすら倒してないわwwwwww

7月にはブレイブルーとかラストランカー発売するし、どこまでやれるか・・・。

あと7月はImpact Exciter発売だよ!ライブ@西武ドームもあるよ!
俺の誕生日も迎えるよw

お金がいくらあっても足りません。
そもそもありません

バイト頑張るんだぜ!


不朽の名作

FF7インターナショナルやり始めた。
FF7やったのが小学生のときだったからすごく懐かしい。
当時はゲームやる時間とか限られてたし、幼かったからめちゃくちゃ楽しかったように感じられたのかと思ったけどそんなことはなかった。
今やっても普通に新作のゲームより面白い。
グラフィックは粗いのにBGMとセリフから十分緊張感が伝わってくる。
ティファとエアリスのかわいさも伝わってきますwww
さっきダインが死にました。
バレットかわいそす。
パーティは昔も今もクラウド・ティファ・レッド13だね。
シド入ったらレッド13と交代かな。
エアリス使いたいけどいかんせん弱い・・・。
どうせ後で(ry


ヴェスペリアも同時進行してるから楽しいけどきついwww

ポップンは昨日メガネロックEXとJ-popEXクリアした(^◇^)

RPG

PS3のおかげでFFⅦをPSPでやることが可能になったからDLしようと思ったけど、そのためにはメモリースティックを買わないといけないから悩むなぁ。

そもそも今RPG3作積んでるんだよねw
クロノトリガーとセブンスドラゴンとヴェスペリアをね。

まずはヴェスペリアクリアしようかな。

相変わらずモンハンもやってるから全然進まないけどね。

天鱗、古龍の大宝玉全然でねー!

モンハン

最近モンハンやりすぎて完全に生活のリズムが狂ってるたゆです。
前は太刀か大剣ばっかだったけど、今のマイブームはライトボウガンなのでガンナー用の防具つくったり、武器つくったりしてます。
さっきようやく阿武祖龍弩ができました!パチパチ^^
次はミラバル装備とか作りたいな。
あと、今頑張ってるのが訓練場。
増弾のピアスのために35/50くらい頑張ってきたけど、ここからがめんどくさい。
ゆるゆるやっていこう。

モンハンも良いけど、TOVもすすめなきゃ。
リタかわいいよリタ

逆ボーダー祭り

今日は挑戦する曲がことごとく逆ボーダーになる日でした。
シンフォニックメタルop.2(H)
コンテンポラリーネション4(EX)
デスボサ(EX)
全部ラストで持っていかれて逆ボーダー・・・。
悔しいのう悔しいのう・・・。

プロフィール

たゆ

Author:たゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
